SOLブログ

日中は ポカポカ陽気となった月曜日でしたね。日曜日ならな~~(- -;)(しっかしあきらめの悪いSOLパパですなっ(-。-;))

おはよー 朔矢くん 

きなこちゃん

足がうまい?あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイに☆が見えていますよ(^o^)
かな~り細い三日月が夕方の西の空に浮かんでいましたよ。
今日は、昨日と打って変わって 朝から青空が広がってくれましたね。
昨日ならな~~っと 何回も考えてしまったSOLパパでしたよ(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
朔矢くん、きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、テオくん、
くりくん、しょこらちゃん、はるくん、心くん、モカくん、
ももちゃん、ビーチくん、プーマくん、バールくん、アルフくん、
コナくん、マロンちゃん、ジョンくん、大福ちゃん、こてつくん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 一日を通して晴れの予報となっていますよ♪
朝の気温は、今朝よりも1度低くて9度の予報。
日中の気温は、今日よりも2度ほど低くて それでも17度となっています(^ ^)
いよいよもって春が近づいていますね♪
フリーエリアのSOL桜(河津桜という品種ですよ)の蕾も
気がつけば かな~り膨らんでいました(^o^)
明日も 一日中バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も たっぷりとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

慰められてるのね

オールラウンドプレイヤーのくりくん

みんなと遊べます。

テオくん

おてんばさん しょこらちゃん

優しいコですよ

はるくんと心くん 今日もいい顔です

なかよしご家族のモカくん

いいですねぇ

ももちゃん

爆走です