SOLブログ

明日も バッチシと晴れの予報ですよ~~(^o^)/

はるくんと

心くん トリミング前の緊張した顔

大福ちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと膨れた月が 明るくあたりを照らしていますよ。
☆も とてもよく見えていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ(^-^)
今日も朝からピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
日中は たっぷりの日差しで、ポカポカと過ごせましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ピピちゃんとネネちゃんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てください(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズド~~ン!!っと参ります。
はるくん、心くん、うさちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
テオくん、クーくん、くりくん、モカちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、こびきくん、朔くん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、アッシュくん、桜次朗くん、ジョンくん、愛奈ちゃん、
ツナくん、リュシアンちゃん、てつろうくん、ともくん、コナくん、
ももちゃん、こたろうくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日も 天気はよろしいようです。
一日を通して 晴れとなっているSOL地方ですよ。
明日の朝は今朝より3度ほど低く5度の気温。
日中は、今日よりも3度ほど高い18度の気温となるようですよ。
朝と昼間の気温差が大きいので、着るものなどで上手に対応してくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうきございました。いい夢☆☆

こてつくん

ワイのワイので

くりくん登場

テオくん大好き!うさちゃん

クーくん

へへへっ

モカちゃん

新規さんのピピちゃんと

ネネちゃん

いい顔で走ってくれました

いちごちゃんと

さんごちゃん