SOLブログ

今夜は 明るい月夜となっていますね。明日は定休日でっすm(_ _)m

雨が上がって気持ちがいいねぇ

テオくん

チョコくんもゴロンと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月ですね(^-^)
雲が出ていないので、とても明るく辺りを照らしていますよ。
☆も とてもキレイに見えていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです(^ ^)
今日は朝の内には雨が残ったのですが、雨があがったら
たっぷりの日差しの下で、両エリアの回復は早かったですね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、
朔くん、うさちゃん、こびきくん、ジョンくん、くりくん、
チロルちゃん、ポムちゃん、マロンちゃん、ビーチくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどねっ。
定休日にはもったいない晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりもグィーーンっと下がって6度の予報。
日中は、今日とほとんど同じで17度の気温になるようです。
明後日が ちと怪しいので、変わってくれるといいのですが・・・
てげにワガママですなっ(-。-;)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日からもSOLをよろしく~ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

綺麗な斜め45度

朔くんと

こびきくんと

ゼノくん

そろって!走れ~

凄い顔ですよ うさちゃん

カワイイ顔もできますよ~

わたしの!手が~ いちごちゃん

さんごちゃん

ひょー カッコイイ くりくん

ポムちゃんと

チロルちゃん