SOLブログ

明け方は ちと雨脚が強かったのですが、日中は すごく暖かったSOL地方でしたよ(^o^)

桜バッグにテオくん

チョコくん

きなこちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
今夜まで満月でしょうが、今夜は見えないようですなっ。
今日は、明け方にかけては ちと雨脚が強かったSOL地方でしたよ。
でも天候の回復は、天気予報通りに早かったですね(^-^)
両エリアも かな~り早い時間に回復することが出来ましたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
メルくん、シュシュくん、イズミちゃん、です♪
3ワンともに まずまずのSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ももちゃん、
パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、ビーチくん、うさちゃん、ゼノくん、
リュシアンちゃん、そらまめくん、うめくん、モカちゃん、ジョンくん、
スカイくん、たれ吉くん、てつろうくん、ともくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、終日 薄曇りの予報となっていますね。
明日の朝は今朝よりも1度低い14度。
ニッチ優は今日よりも7度低くて(今日が高すぎましたなっ)18度の予報となっていますよ。
日射しがないぶん ワンコさん達にとってはRUNしやすい一日では??
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

いいのぉ~あんこちゃん

走れー ゼノくん

横幅の差 いやいや 遠近だよね~

ももちゃん いらっしゃーい

パンくん

ジャムちゃん

みんな元気! 小麦ちゃん

うさちゃんは

お嬢様待遇ですよ~

ニッと ビーチくん

リュシアンちゃんは今からトリミング~

楽しそうね うめくん