SOLブログ

今日は ほぼほぼ曇りの一日だったSOL地方でしたよ。明日は晴れの予報となっていますよ~(^o^)

おっはー

こてつくん

大福ちゃんとくりくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
今のところ☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は 一日を通して曇りとなったSOL地方でしたが、
ワンコさんたちには いいコンディションだったのではないでしょうか?
今日もみんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
SOL桜もほぼ満開となって ファミリーさんの目を楽しませてくれています♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、チョコくん、くりくん、テオくん、
クーくん、リラくん、リロくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
あずきちゃん、マールちゃん、虎太郎くん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、モカくん、
うさちゃん、ビーチくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、ゼノくん、ベルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、しっかと晴れの予報となっていますね。
でも『三寒四温』の三寒でせうかな?
朝の気温は今朝よりも7度も低い8度の朝の気温のようです。
日中は、日差しがありながらも今日と同じく16度となるようですよ。
でもワンコさんたちには、RUNには もってこ~~い!の一日となりそうですね♪
ぜひにRUNと満開を迎えたSOL桜で、早春のひと時をSOLで過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

モフモフふわふわの

チョコくん

お行儀のいい テオくん

クーくん 元気

あずきちゃん きゃっほー

マールちゃん シャンプー前のひとっ走り 

シロツメクサも咲き出しました。あんこちゃんと

きなこちゃん

リラくん

うふっ

やんちゃな リロくん

総勢6頭 チームダックス