SOLブログ

意外と まともな雨となっているSOL地方ですよ(- -;)夜中の3時くらいからは晴れてくる予報です(^o^)

ヤッホーイでスタートこてつくんとくりくん

大福ちゃんもやる気~

なぜかドヤ顔

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はシャバシャバとした雨となっていますよ(T T)
傘マークが小さかったので 大したことはないのかな~~
などと思っていたのですが、けっこうまともな雨の夜となっていますね。
今日は日中も かなり雲が広がって、けっこう重たい雲だよね~~
っと空を見上げていたのですが、
夕方のラスト前にバラリとしてしまったSOL地方でした(- -;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、くりくん、クーくん、チョコくん、
テオくん、ビーチくん、モカちゃん、ジョンジーくん、ライくん、
樹理ちゃん、はるくん、心くん、うさちゃん、らん丸くん、
モカくん、コナくん、こてつくん、こたろうくん、ティノちゃん、
アリアちゃゅん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて今夜のこの雨も、明日の夜中の3時くらいからは晴れてくるようですよ。
朝からたっぷりの日差しでしょうから、両エリアの回復は早い時間にできるのでは??
などと考えているSOLパパですよ♪
明日の朝は今朝よりも3度ほど高くて8度の予報。
日中は暖かくなりますね~~今日よりも6度も高くて20度の気温の予報ですよ。
あちこちで桜が一斉に花開いてくるのでは?
メディアは かのように申していましたよ(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

寝ながら歩く ビーチくん

クーくん

わわわーい

やっぱり アクティブな方がカッコイイ

テオくん

綺麗ね。チョコくん

斜め45度

モカちゃん

可愛いねぇ

ライくんと樹理ちゃん

元気よ~

ジョンジーくん