SOLブログ

ポカポカと小春日和の一日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー くりくん

走るねぇ チョコくん

テオくんはのんびり

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようです。
ボチボチとした☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ♪
今日は朝は すこ~しヒンヤリと感じられたのですが、
日中はポッカポカの小春日和となったSOL地方でしたよ(^o^)
今日も みんながとても嬉しそうにRUNしてくれて、
↑↓の写真からも その雰囲気が味わってもらえたらいいですね(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
くりくん、チョコくん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
たれ吉くん、ビーチくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、
あずきちゃん、だいずくん、虎次郎くん、朔くん、モカくん、
うさちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、マロンちゃん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、こびきくん、ミクくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日も夕方までは天気はよろしいようですよ。
気温は、朝は今朝と同じで7度くらい。
日中は今日よりも1度ほど多角で21度まで上がるようですよ。
朝と日中の気温差が大きいので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
そしていつものようにファミリーの皆さんは エネルギー充填、
よろしくお願いしますね。
ちと水曜日の夜からの天気が怪しいのですが、
ちっちゃい傘マークに大いに期待しているSOLパパですよっ。
たのんまっせ~~!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

きなこちゃんとあんこちゃん

午後から たれ吉くん

爆走!いちごちゃんとさんごちゃん

ゼノくん

よく走る~

ハァハァと暑いねぇ ビーチくん

にっこり 虎次郎くん

こんちは~

だいずくんと

あずきちゃん すでに柴まみれ

朔くんも来たの~

ナンパ中