SOLブログ

ちと風が 午後からはあったものの絶好の『お花見日和』となった日曜日でしたね(^o^)

オーダーを受けていたハーフチョーク、出来上がりましたよ。

グーくん

ミギーくん おはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
空気も よ~~く澄んでいるようです。
☆が瞬いて見えています。
ちと日が落ちてから空気がヒンヤリと感じられますなっ。
今日は天気予報通りに 朝方は ちと風がちべたかったのですが、
日中は、風があっても けっこう暖かく過ごせましたよ。
そしてピーカンの青空が『ど~ぞ花見でも行ってください』と言っているようでした。
県内の桜の名所では たぶん てっげに人が多かったことでしょうね?
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
マロンくんです♪ ちっと最初はとまどい気味でしたが、
途中からは しっかりとRUN出来ていましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
マロンくんでSOLの会員ワンコさん2900番となりましたよ~~(^o^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズ~ン!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、うさちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、
はるくん、心くん、くりくん、ももちゃん、テオくん、
チョコくん、ビーチくん、チロルくん、タローくん、そらまめくん、
レンちゃん、めるちゃん、モカくん、スカイくん、てつろうくん、
ともくん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、だいふくちゃん、
こてつくん、紫苑(しおん)くん、ユリアちゃん、アムロくん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、ゼノくん、ティノちゃん、アリアちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、夕方442000番を超えていきました。
掲示板には 早速 あずきははさんからゲットのご報告カキコがございました(^o^)
今夜は安心して眠れるSOLパパですよ(^-^)
もういっちょ~~さてさて明日の天気もよろしいようです。
んが~~やはり『三寒四温』の参観のようですよ(- -;)
朝の気温は今朝よりも5度低い5度じゃげなっ。
日中は今日と ほとんど変わらず14の予報となっていますよ。
明日も今日くらいの日射しでしょうから、明日も日中は過ごしやすいかもですよ♪
ワンコさん達にとっては、明日もバッチシのRUN日和となりそうですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
新しい、元号・・なんやろな~~~(^ ^)
今夜は暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz

うさちゃん

きなこちゃんと

ほくそ笑む あんこちゃん

はるくんと

心くん

まってました!くりくん

ヒュンヒュン=

テオくん 参戦

ももちゃん

チョコくん

ビーチくん

チロルくん その笑顔がいいよね