SOLブログ

平日とは思えないほどの賑やかさでしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おっはー 大福ちゃんとこてつくん

しょこらちゃんも走りながらおっはー

落ち着き払って ぷりんちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ところどころに雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今朝も天気予報通りに ちと冷えたSOL地方でした。
でも日中は、たっぷりの日差しで陽だまりはポカポカとしていましたよ♪
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
恋空(れあ)くん、心空(こあ)くん、夢空(のあ)ちゃん、
ココちゃん、ジーンちゃん、です(^o^)
5ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、テオくん、
はるくん、心くん、クーくん、チョコくん、めいちゃん、愛瑠(ある)くん、
茉瑠(まる)ちゃん。柚瑠(ゆる)ちゃん、むぎちゃん、夏瑠(なる)ちゃん、はるちゃん、たれ吉くん、
ひめちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ビーチくん、マロンちゃん、
コナくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、
うさちゃん、くりくん、こびきくん、プーマくん、ジョンくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、そらまめくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
とっても賑やかに時間が流れましたね(^-^)
さてさて定休日となっている明日も 天気はよろしいようです。
明日なら雨降ってもいいのですがね~~てげワガママですなっ(-。-;)
明日の朝は今朝よりも3度ほど高い気温で5度。
日中は今日と ほとんど変わらず16度の予報となっていますよ。
ファミリーの皆さんは、いつものように
エネルギーチャージ よろしくお願いしますね。
明後日からのSOLで またまた楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チワワ率高し

ヤッホーイ

その中にはるくんと

心くん 投入

テオくん

二足歩行!結構足長い~クーくん

チョコくん

めいちゃんご一家の新顔登場

心空(こあ)くん

夢空(のあ)ちゃん

恋空(れあ)くん

むぎちゃんママ