SOLブログ

高鍋町の桜も、見頃を迎えていましたよ(^-^)

舞鶴公園の桜

花見たから一杯飲みたーい

じゃご一緒に

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日は太陽の病院に行ったり、フリーエリアの外周の芝刈りをした一日でした。
高鍋町の桜と言えば 舞鶴公園♪夕方前にちと足を伸ばしてきましたよ(^ ^)
ちょうど見頃を迎えていました(^o^)
出店が2店ほど出ていましたかな?
夕方には、いすとテーブルをセットしている人がいましたので、
今夜は夜桜で一杯ですかな?(^-^)
今夜も冷えるから 風邪引かないでね~~
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填出来ましたでしょうか?
明日はSOLで ズド~~ン!っと発揮しちゃってくださいね(^-^)
その明日も 天気はよろしいようですよ♪
朝の気温は、今朝と同じで5度。
日中は今日よりも4度ほど高い17度の予報となっています。
日中は小春日和の陽気になってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆