SOLブログ

お昼前から ち~~と ハラリとしてしまったSOL地方でしたよ(- -;)明日は晴れの予報ですっ(^o^)

おはよー はるくん

心くん

大福ちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
オリオン座がかなり傾いて西の空に浮かんでいますね。
今日は 午後からは晴れの予報となっていたハズなのですが、
なんとま~~お昼前から パラリとっ(><)
なんたることよ~~!の一日でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
はるくん、心くん、うさちゃん、くりくん、だいふくちゃん、
こてつくん、チョコくん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ジョンくん、しょこらちゃん、ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日は バリバリの三寒四温の四温のようですよ。
朝は 今朝より ちびっと低めの9度。
日中は、今日よりも5度高い21度の予報となっていますよ。
明日の日中は、ポカポカで過ごせそうですね。
すでに葉桜となりつつあるSOL桜とSOL梅が
これから先は、いい木陰を作ってくれることだと思いますよ。
明日もSOLで まったり~と またワラワラと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ジャンピング こてつくん

カワイイお鼻に何か付いてますよ~うさちゃん

くりくん登場

イヤッホーイ

イケワン チョコくん

いいコいいコ テオくん

シンクロ きなこちゃんと大福ちゃん

あんこちゃん

嬉しそうね。ジョンくん

イエーイ

ビーチくん

ちょっとちょっと!