SOLブログ

賑やかに時間の流れた土曜日でした(^-^)明日も しっかと晴れの予報ですよ~~♪

おはよーレオくん

ウィルくん

お元気そうでなによりです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますよ(^-^)
そろそろ虫たちも動き始めています。
ファミリーの皆さん、フィラリアの薬、忘れないでくださいね。
今日は朝から青空がドヒューンと広がって気持ち良かったですよ。
今日は、おひさ~から まいど~まで♪
たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ピノちゃんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ウィルくん、レオくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、クーくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、テオくん、うさちゃん、くりくん、
大福ちゃん、こてつくん、ニコくん、ロビンちゃん、パンちゃん、
こびきくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、朔くん、
モカくん、ピノちゃん、そらまめくん、ビーチくん、チョコくん、
蘭丸くん、MOBUくん、ツナくん、ノンちゃん、テンちゃん、
パンちゃん、ジョンくん、きなこちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、リュシアンちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日4月最初の日曜日ですね。
その日曜日も朝から青空が広がってくれそうですよ(^o^)
気温も朝は今朝よりも4度ほど高い11度。
日中も今日より3度ほど高い23度の予報となっていますね。
そろそろママさんたちは しっかと日焼け対策したほうがいいかも~
あ、パパさんたちは別にいいですよ~~(^o^)
明日もSOLで会話とRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

クローバーとクーくん

テオくん

デイジーちゃんと

チャクロちゃん

うさちゃん

くりくん

いつものバスケットボールは

ロビンちゃんと

タライイン!ニコくん

ちょっと真似して 大福ちゃん