SOLブログ

ま~~ったく上着いらずの陽気になった日曜日でしたね(^o^)

今日は茶々くんからのスタートでした。

続いてチョコくん。

そして うめくんと続きましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
空気もよ~く澄んでいるようですね。
☆が瞬いて見えています(^-^)
今日は午前中から気温がグングンと上がって、
さすがの寒がりのSOLパパでさえ、お昼前にはシャツ1枚で十分に過ごせましたよ(^o^)
昨日がワラワラとしていて、今日がお花見のラストだからかな?
比較的に のんびりとした時間が流れた日曜日でしたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズズ~~ン!っと参ります。
茶々くん、チョコくん、うめくん、MOBUくん、モカちゃん、
あずきちゃん、ももちゃん、テオくん、ビーチくん、ゆきちくん、
まほんちゃん、スカイくん、うさちゃん、モカくん、くりくん、
めるちゃん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、紫苑(しおん)くん、
こたろうくん、ユリアちゃん、アムロくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の月曜日も天気はよろしいようですよ(^-^)
ちと火曜日の後半と水曜日(ここは定休日ですのでジャジャ降りでも可(^o^))
の天気がよろしくないようですが、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
気温は ずいぶんと春めいてきていますね♪
朝の気温は、今朝よりも2度高い 12度。
日中も今日よりも2度高い22度の気温の予報となっていますよ。
ママさん達はしっかと紫外線対策、よろしくお願いしますね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

やっほ~い!っとMOBUくん参戦です。

仲よくRUN!

モカちゃん、第1ラウンドね

キリ番ゲットの あずきちゃんですよ。

ここで ゆきちくん投入

ヒャッホ~~イっ

参加したい!とこがカワイイ

続いて テオくん。

今日もいい笑顔でした ももちゃんです。

こら~~も~~誰が見ても羊ですなっ。ビーチくん。

まほんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

いっぱいRUNしてくれましたね。