SOLブログ

ちびっと暑かったくらいの一日でしたね。明日はなんとか夕方までもってくれそうですよ(^-^)

フォー!ビーチくん

良いことがあったね?

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいますよ。
今日は 午前中から気温がグングンと上がり、
お昼前には 薄着でちょうどいいくらいの陽気になったSOL地方でしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ぴぴちゃんです♪まだ7ヶ月のパピーちゃんですよ。
これから色々なことを覚えていくことと思います。
飼い主さんと楽しい日々がすごせますように(^ ^)
そして ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズ~~ん!っと参ります。
ビーチくん、テオくん、クーくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ティノちゃん、
アリアちゃん、うさちゃん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、
モカくん、ゼノくん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、日中は おおむね晴れ。夕方から小さな傘マークが付いていますね。
朝の気温は、今朝よりも3度ほど低い11度。
日中は、今日よりも4度ほど低くて、17度の予報となっていますよ。
ワンコさん達にとっては、明日はバッチシのRUN日和となってくれそうですね(^o^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。今夜もいい夢を☆☆

今日もママさんを連れてきてあげたのよねぇ。クーくん

新規さんの ぴぴちゃん

カワイイねぇ。今度はハナちゃんママと来てね

デイジーちゃん

おっと綺麗なチャクロちゃん

予想通り 見返りチョコくん

姉御の風格いちごちゃん

イチャイチャとさんごちゃんと朔くん

ティノちゃん

安静中のアリアちゃん

使えるものはリードも使う!

うさちゃんと ジャムちゃん