SOLブログ

ようやくの恵みの雨となりそうですね(^-^)午後からは晴れてくる予報となっています。

おっはよー ビーチくん

バックは気にせず マイペース

こてつくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われているようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
西から県内に雨雲が入り込んでいますね。
夕方にはサラサラとした霧雨が降っていたのですが、
今はしっかりとした雨となりつつありますね。
店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は、車庫の中だけとなりそうですよっ(- -;)
今日は、日中 ほぼほぼ曇りの一日だったSOL地方でした。
昨日までの暑さでなくて、過ごしやすい一日となりましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、くりくん、茶々くん、
きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、クーくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、チョコくん、朔くん、ゼノくん、モカくん、
うさちゃん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
たれ吉くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて今夜の雨、夜中に強い雨となっていますね。
両エリアの芝生と木々が 水を欲しがっていたので、
今夜の雨は しっかりと『恵みの雨』となってくれそうですね(^-^)
しかも午後からは晴れてくる予報となっていますので、
明日のうちに ほとんど回復も出来るのでは?
などと まっこち楽天的に考えているSOLパパですよ♪
定休日の明後日には、しっかと いい状態でしょうから
がっつりとRUNを楽しんでくださいね。
そのためにも明日は しっかとエネルギーチャージよろしくお願いしますよ~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

大福ちゃん

くりくんと揃って みんなおはよー

ドリャー

茶々くんも参戦

きなこちゃんと

かっとび あんこちゃん まだ毛があるねぇ

テオくん、いらっしゃ~い

クーくん お鼻をペロリ

きゃはははは

はぁ=== ボールとまれ!デイジーちゃんすごーい!

そんなこたぁ ないやろ。。さめてるねぇチャクロちゃん

やぁ チョコくん