SOLブログ

午後からは雲が広がったので、ワンコさん達には いいコンディションとなりましたよ(^-^)

お取り込み中のところ おはよー くりくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃんも走ってるぅ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は出ているものの まずまずの☆空となっていますよ。
4月も中旬に入ろうとしているのに まだまだ寒暖の差が大きい日がありますね。
今日も午前中は 晴れだったのですが、
午後にはいると次第に雲が広がってきましたよ。
でもワンコさん達には いいコンディションとなってくれたようでした(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
くりくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、チョコくん、テオくん、
ライくん、樹理ちゃん、こびきくん、ゼノくん、ビーチくん、プーマくん、
てつろうくん、ともくん、うさちゃん、モカくん、クロエちゃん、
ジョンくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こたろうくん、朔くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、天気は午前中は晴れで、
午後からは今日みたいに雲が ちと出てくるようですよ。
少し『三寒四温』の三寒かな?
朝の気温は今朝よりも3度ほど低い8度。
日中は今日と ほとんど変わらず17度の予想気温となっています。
明日もワンコさん達にはRUNに もってこ~~い!!の一日となってくれそうですね。
フリーエリアのケヤキの木が その葉っぱを広げつつあります。
もう少しすると、午前中のベスポになってくれると思いますよ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おっと!チョコくん参戦!

エヘッ 

なにを見てるの?テオくん

ライくんと

樹理ちゃん 登場

ソリャー

ゼノくん 余裕~

初対面でもこの態度 こびきくん

お花畑のビーチくん

お花がいっぱい 鉄朗くん

暑いねぇ ともくん

撫でて~うさちゃん