SOLブログ

お昼前から 気持ちいい風が吹き抜けたSOL地方でしたよ(^o^)

お耳ピョンピョン くりくん

ビーチくん

おっと!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですね。
少し膨らみ始めた月が 雲の間から優しい灯りを差し込ませていますよ(^-^)
今朝は 天気予報通りに すこ~しヒンヤリとした朝だったSOL地方でしたよ。
でもしばらくすると たっぷりの日射しで、日だまりはポカポカとしていました。
お昼前からは とても気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でした(^o^)
午後からは、上着いらずの陽気になったSOL地方でしたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まる子ちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
ダララララ~(ドラムロールね)っと参ります。
くりくん、ビーチくん、うさちゃん、チョコくん、テオくん、
グくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、リュシアンちゃん、朔くん、
ゼノくん、モカくん、ふくくん、APOくん、ももちゃん、
MOBUくん、プーマくん、ツナくん、めるちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、たれ吉くん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
くろまるくん、おはぎちゃん、ジョンくん、一休くん、マロンちゃん、
コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて気になっていた明日の天気、
雨は日付の変わる辺りにパラリ程度のことですみそうですよ(^o^)
その後、朝のうちは晴れて午後から次第に雲が広がってくる予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも6度高い13度。
日中は、曇りながらも今日よりも2度高い19度の気温の予想となっていますよ。
午後から山川予定のママさん達は、紫外線対策は そこまで~~・・ではないでしょうか?
明日は午後から南よりの風が入ってくるそうですので、
今日よりも暖かくなるとの予報でしたよ。
日射しがなければ、ワンコさん達には 明日もしっかといいコンディションでしょうね(^-^)
明日もジャンジャンとSOLって RUNを楽しんで下さい♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

うさちゃん

チョコくん

テオくん

大きなボールに挑戦中 クーくん

やるねぇ デイジーちゃん

チャクロちゃん

リュシアンちゃん

朔くん

お花畑で寄り添って・・

ゼノくん

APOくん

ももちゃん