SOLブログ

午後からは 時折サラ~っとしてしまったSOL地方でしたよ(T T)明日は晴れの予報となっていますよ♪

朝からランラン♪たれ吉くんとタローくん

まる子ちゃんも一緒に

イヤッホーイ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雨が残っていますね(T T)
もう少しで雨雲は抜けていきそうですなっ。
今日は、曇りのままで一日が終わると信じ切っていたSOLパパ・・
午後からは『おいおい~!』っと時折空を見上げちまったとさっ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内の所々に雨雲が入ってきていました。
遅い時間になるにつれ、雨がしっかりとしてしまったSOL地方でしたよ。
やっぱ天気がよろしくないと のんびりとした時間になりますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~!っと参ります。
タローくん、ビーチくん、うさちゃん、たれ吉くん、まる子ちゃん、
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、そらまめくん、
めるちゃん、なつめちゃん、ゆずちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
おはぎちゃん、朔くん、アムロくん、ユリアちゃん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、おまっと~~さんで 晴れの予報となっていますね。
今日参戦できなかったワンコさん達、明日はバッチシとRUN出来そうですよ
朝の気温は、今朝よりも4度低い9度。
日中は 晴れなれど 今日と同じ18度の予報となっていますよ。
今日RUN出来なかったファミリーさん、
明日は グッドコンディションでRUNしちゃってくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハイハイ マイペースで

ビーチくん

今日はやれる気がする!決意のうさちゃん

ジャジャジャーン♪チョコくん

ヒョォ~

はるくんと

心くん ヒュン

お花が似合うねぇ。ももちゃん

ちょいとやれる気がするんですけど・・そらまめくん

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

テオくん 

連戦 めるちゃん