SOLブログ

明日は 午後から曇りの予報となっていますよ(^-^)

やる気元気泥だらけのうさちゃん

くりくん あそぼ~~~

テオくん いらっしゃーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ところどころに雲がでているようですが、
膨らみ始めた月がハッキリと見えていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです。
今日は朝から スッキリとした青空が広がりましたね。
日中は 日差しがたっぷりで かな~り暖かく過ごせましたよ。
27日の『愛犬撮影会』まで2週間となりました。
撮影予定のファミリーさん、今一度撮影時間などを確認していてくださいねm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~イッと参ります。
うさちゃん、くりくん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ゼノくん、はるくん、心くん、ティノちゃん、アリアちゃん、
ノアくん、チョコくん、レモンちゃん、モカくん、ビーチくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は晴れで午後から曇りの予報となっています。
明日もバッチシとRUN出来そうですね♪
朝の気温は、今朝よりも2度低い9度の予報。
日中は、今日よりも1度高い19度の予報となっていますよ。
火曜日の夜に ちと怪しい天気となっていますが
水曜日は定休日ですので、いいもんね~~の気持ちのSOLパパですよっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

いつも陽気なあんこちゃんと

きなこちゃん

カットビー ゼノくん

ホイホイ~

はるくんと

心くん

ティノちゃんと安静中のアリアちゃん

ママさんのリード使いが絶妙な技

ノアくん 参戦

ワワァーイ

時短でチョコくん

おひさ~レモンちゃん