SOLブログ

午後からは雲が広がったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

疲れを知らないうさちゃん

カッコイイ~くりくん

ミクモくん 参戦

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
ん~~今のところ☆と月は ま~ったく見えていませんね。
でも今夜は雲のおかげで、気温はほとんど下がらないようですよ。
暖かい夜となりそうです(^-^)
今日は、午前中は 日差しがたっぷりだったのですが、
午後からは雲が広がったSOL地方でしたよ。
でもその分ワンコさんたちには 暑くなくていいコンイディションだったようでしたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
うさちゃん、くりくん、ミクモくん、テオくん、茶々くん、
クーくん、はるくん、心くん、ベックくん、タフィくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、くらまくん、日向くん、モカちゃん、
ゼノくん、モカくん、ビーチくん、プーマくん、たれ吉くん、
いちごちゃん、さんごちゃん、コナくん、ジョンくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
午前中に弱い雨のち午後からは晴れてくる予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝よりもグィーーンっと高くて16度。
日中は朝から1度しか上がらず17度の予報となっていますね。
弱い雨程度でしたら、午後からの晴れで、 
その日のうちに両エリアは回復できるのでは?
などと考えているSOLパパですよ(^ ^)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

茶々くん いらっしゃーい

こんにちは!

クーくん

どもども~ テオくん

心くん

追いかけて~

優しく匂うのは はるくん

ストレス発散!ベックくん

顔作ってくるよねぇ。デイジーちゃんと

ジャジャジャーン♪チャクロちゃん

大人のタフィくん

ちょっと 走ってくれました