SOLブログ

明日も日中いっぱいは 青空が広がりそうですよ~SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)♪

ジョンくん おはよ~ いい日の始まり~

お花と蓬くん

デイジーちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が広がっているようですよ。
ん~~☆は ほとんど見えていませんね。
雲のおかげでちと暖かな夜となっていますよ。
今日も午前中から ガッツリと青空が広がったSOL地方。
日中は 少し汗ばむくらいの陽気となりましたよ。
フリーエリアのケヤキの木が かなりその葉を広げてきましたので、
もう少しすると、絶好の木陰を作ってくれることでしょう(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ジョンくん、蓬(よもぎ)くん、チョコくん、テオくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ゼノくん、こびきくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
まほんちゃん、朔くん、CHLOE(クロエ)ちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、
マロンくん、モカくん、ごんくん、そらまめくん、ビーチくん、
プーマくん、てつろうくん、ともくん、ツナくん、リュシアンちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に443000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは まだどなたからも キリ番ゲットのご報告カキコござんせんっ。
くれぐれも闇に消えないことを祈るSOLパパですよっ。
もういっちょ~~さてさて 明日の日曜日、
日中いっぱいは 晴れの予報となっていますね(^-^)
朝の気温は、今朝よりも2度ほど高い14度。
日中は今日よりも1度高い23度予想気温となっていますよ。
明日参戦予定のママさんたち、紫外線対策と、しっかと遮光ネットの影にいてくださいね♪
パパさんたちは・・・べつにいいかも~~~(^o^)うそうそっ(ハート)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チャクロちゃん

おっとなかよしツーショット

ふふっとチョコくん

楽しそう(*^_^*)

テオくん ピョンピョン

柴さんが走り出しました

こびきくん

いちごちゃんとさんごちゃん

ヘイヘーイ

俺の出番じゃない!朔くん

カワイイ~まほんちゃん

だだ漏れ~ CHLOEちゃん