SOLブログ

朝から汗ばむ陽気でしたけど、お昼前からは いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^-^)

グーくんとミギーくん おはよー

マイペースにビーチくん

大福ちゃんとこてつくんも参戦ですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、昨夜と同様に薄い雲が広がっているようですよ。
でも今夜のほうが☆の見え方は ハッキリとしていますね。
今日は朝一から たっぷりの日射しで汗ばむほどの陽気となったのですが、
お昼前からは とてもいい風が吹いてくれた一日でしたよ。
ケヤキの木陰と、遮光ネットの影の居心地は最高でしたなっ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ミカちゃんです♪最初から楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいな。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドド~~ン!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、
ユリアちゃん、アムロくん、ジョンくん、うさちゃん、APOくん、
ももちゃん、くりくん、茶々くん、チョコくん、あずきちゃん、
ティノちゃん、アリアちゃん、めるちゃん、テオくん、ルシファちゃん、
ラファエルちゃん、ナナちゃん、ノンちゃん、茶々丸くん、朔くん、
パンちゃん、ふくくん、スカイくん、チロルくん、モカくん、
MOBUくん、てつろうくん、ともくん、Latteちゃん、コナくん、
おはぎちゃん、リュシアンちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、443000番は、スカイママさんと判明しました~(^o^)
もちのろんでネームチョーカー、プレゼントさせていただきましたよ♪
もういっちょ~さてさて 平成の時代もいよいよカウントダウンに入る月曜日、
明日は午前9時くらいから晴れてくる予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも3度ほど高くて17度。
日中は、今日と同じくらいで23度の予想気温となっています。
もう少し春めいた季節が続いてくれると良いのですがね~~~
南国宮崎の 春は短いかな??
とりのあえずで明日も しっかとRUN出来る一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

アムロくんと

爆走!ユリアちゃん

ヨーシヨシ ジョンくん

うさちゃん 投入

上目づかいがカワイイわ。APOくん

走りに来たの!ももちゃん

キャッホーイ

くりくん 参戦

茶々くん

チョコくん

走り込んできたのは

あずきちゃん