SOLブログ

午前中 参戦のファミリーさん達は、しっかとRUN出来ましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

まるーいビーチくんが

より丸く

キャホホホ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ空は落ち着いているようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内のほとんどに雨雲は見えていませんね。
でも天気予報では引き続き雨の夜となっていますよ。
今日は、お昼過ぎまでは なんとか持ってくれた空でしたが、
次第にポツポツと・・(- -;)
夕方あたりには ちと雨脚が まともになっていたSOL地方でしたよ。
でも午前中に参戦してくれたファミリーさん達は、
しっかとRUN出来たようでしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコ差何のお名前、サクサクっと参ります。
ビーチくん、うさちゃん、チョコくん、テオくん、たれ吉くん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ゼノくん、モカくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、あんこちゃん、
っという今日の牛来助絵宇ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の定休日、午前中まで雨は残るようですよ。
その後午後からは曇りの予報となっていますね。
朝は今朝よりも3度ほど高くて19度。
日中は、曇りながらも今日よりも4度高い25度予報となっています。
夏日ですなっ(- -;)
もちっと 良い季節が続いてくれると嬉しいのですがね~~
でも 大型連休あたりは、良い頃合いの気温になってくれる予報となっていますね♪
さてさて その大型連休、長期の天気予報を見てみると、
5月1日の水曜日が 天気が悪い予報となっています。
雨が確定したら、定休日にしようか?っと迷っているSOLパパですよっ。
(完全に優柔不断とも言う(-。-;))
ファミリーの皆さん、2.3日前に確定してしまうとは思いますので、
しっかとSOL情報、またはトップページを確認しててくださいね。よしなに~~
明日午後から曇りなら、明日の内に両エリアはほぼ回復できると思います。
定休日明けは がっつりとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うさちゃん

たれ吉くん

こんちは!

テオくん 順番待ち?

チョコくん

スタコラ~

使い方は、色々です。デイジーちゃん

あらっ なかよしチャクロちゃん

ゼノくん 雨の中ボール遊び!

ほらっ雨でしょ!

モカちゃん待ってー

雨の中 ジョンくん