SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

梅 夏バテに効くよねぇ

おおばこ・・食べると元気が出るらしいですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ少し雲が残っていますね。
でもボチボチながら☆が見えていますよ。
時折雲の間からかけ始めた月が顔を見せています(^-^)
今日は午前中は まともな雨の時間帯もあったSOL地方でしたが、
午後に入ると急速に天候は回復してくれましたね♪
晴れとまではいきませんでしたけど、
夕方には 両エリアの水たまりは完全に消えていましたよ(^o^)
そして夕方前にはフリーエリアの芝刈りをしました。
いや~~サッパリとなりましたよ(^-^)
明日の朝には土の部分もほとんど回復出来ているでしょうから
明日はいいコンディションでRUN出来ますね♪
その明日の天気は、ちびっと雲がでるものの おおむね晴れ。
朝は気温は、今朝とほとんど同じで、19度。
日中は今日よりも1度高い25度の予想気温となっていますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。