SOLブログ

いゃ~~夜明け前のピカドンにジャジャ降りにはビックリしましたよっ(><)

はっははは 暑いね。ビーチくん

余裕のくりくん

カットビ~ テオくん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですよ。
ん~~今のところ☆は ほとんど見えていませんね。
今朝は夜明け前に 突然の土砂降りとカミナリっ(><)
せっかくいい状態に回復出来ていた両エリアには、
あっという間に水たまりができていましたよ(T T)
でも そのあとは、なんとか回復出来ましたので、
やれやれの一日となりましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ザックリっと参ります。
ビーチくん、くりくん、テオくん、そらまめくん、あんこちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、朔くん、チョコくん、
うさちゃん、ココアくん、モカくん、ムギちゃん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、しょこらちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、まったく心配いらずの晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度低い19度。
日中は今日よりも2度高い24度予想気温となっています。
平成も残すところ あと5日となりましたね。
残りの5日もファミリーの皆さんと楽しい過ごして、
新年号の『令和』を迎えたいですね(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

そらまめくん登場

キャオーン

サンセ~ン!

あんこちゃん

仲いいねぇ

ナイスキャッチ いちごちゃん

ナナオ立ち・・さんごちゃん

ゼノくん

キャホーイ

朔くん 参戦!

いつものメンバー

チョコくん いらっしゃーい