SOLブログ

とっても気持ちいい風が吹き抜ける中、『愛犬撮影会』は盛況の内に終了しましたよ(^o^)

朝一からの新規さん、ひなたくん。

同じく新規さんの こはくくん。

仲良しのふたりですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、日中吹いていた風も かなり穏やかになっていますね。
今日は小型犬エリアで『愛犬撮影会』が行われましたよ(^-^)
撮影後のファミリーさん達は、み~~んな笑顔で帰って行かれましたよ。
データーが届くのが 今から楽しみですね♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ひなたくん、こはくくん、トトくんです。
撮影会が行われていたので、なかなかリードが外せなかったワンコさんもいました。
私たちもドタバタしてしまっていたので、少し 不便をおかけしたかもしれません。
次回は もっと楽しい過ごせるようにしますので、
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、茶々くん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、モカくん、
大福ちゃん、こてつくん、アンちゃん、ここあちゃん、いちごちゃん、
モカちゃん、ごんくん、こびきくん、テオくん、パンちゃん、
らむくん、モモちゃん、ナナちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、
マーリーちゃん。もふくん、一休くん、ツナくん、ふくくん、
リュシアンちゃん、うさちゃん、おはぎちゃん、くりくん、MOBUくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、スカイくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてゴールデンウィーク2日目の明日も天気はよろしいようですよ。
日中は、すこ~し雲が出るようですが、ほぼほぼ晴れの一日となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも3度低い10度(かなりヒンヤリと感じられるハズ)
日中も今日よりも2度低い18度の予想気温となっていますよ。
ワンコさん達には もってこいのRUN日和となってくれそうですね(^o^)
ファミリーの皆さんは、薄手の上着を1枚 車に積んでのご来場がよろしいかと♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

ビーチくんは撮影会へも参戦してくれました。

こたろうくんは、第2ラウンドもありましたよ。

茶々くん、駆け寄ってくれます。

いちごみるく家は、撮影後にフリーエリアへ

代表して ライアンくんと

リアンくんで♪

撮影会前の待機中のモカくんです。

マイペーな ごんくんです。

撮影会の様子もね♪

モカちゃんも第2ラウンドがありましたね。

3頭目の新規さん、トトくんです。

テオくん