SOLブログ

明日も雨模様の一日となりそうですよ(T T)せっかくのゴールデンウィークなんですけどねっ

米津玄師なビーチくん

スチャ!

なにしてるン?いちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだバシャバシャと雨が降っています(T T)
今朝は サラサラ程度で、そこまで気にはならないくらいの雨でしたが、
午後からは けっこうまともな雨の時間帯もあったSOL地方でしたよ(- -;)
本日参戦のファミリーさん達は、そのほとんどが
傘RUN.カッパRUN.語RUN.を余儀なくされてしまいましたとさっ。
でも み~~んな雨なんて気にせずに楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
ビーチくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、テオくん、
うさちゃん、めるちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
あんこちゃん、(くりくんは、語RUNネ♪)
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
本日の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて平成の最終日、明日の天気もよろしくないようですね(- -;)
朝から弱い雨で、午後からの方が雨量はまともになるようです。
今日とほとんど同じような流れかな?
でも気温は、今日よりも4度ほど高くなるようですよ。
今日は、少し肌寒く感じましたので、
明日は そこまで寒くは感じずに済みそうですよ。
明日も傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日となりそうですね。
もちのろんで止めませんので、そこんとこよろしく~~ですよっ(^ ^)
天候の回復が少しでも早くなりますように♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

雨でもやるよ~さんごちゃん

見返り朔くん

テオくんも傘ラン

雨だねぇ めるちゃん

ヒュン!

雨でもうさちゃん

ブルッと気合い入れて!

ゼノくん 

ギャホーイ

いってらっしゃい

てっちゃん

ともくん