SOLブログ

スカッと爽やか(コカコーラではありませんよっ)な五月晴れの下でのRUNでしたよ(^o^)

おはよー あんこちゃんのおしり

うめくん

ランラン♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、チョー久しぶりの☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は4日ぶりの青空で朝のスタートでした。
やっぱり晴れた朝は気分がとてもいですね(^ ^)
日中も 日射しの割には、暑くもなくて過ごしやすい一日でしたよ。
そんな中、今日は3頭の新規さんSOLデビューしてくれました。
さくらちゃん、まろくん、イリコちゃんです♪
さくらちゃんは、ちょうどチワワーズが揃っていましたので、早い時間に慣れてくれましたよ。
まろくんは、パンくんにご執心でしたね(^-^)
イリコちゃんは、3ワンの家族で仲良しこ良しでしたね
3ワンとも次回の参戦を心よりお待ちしていますよ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
あんこちゃん、うめくん、ビーチくん、はるくん、心くん、
テオくん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、うみくん、ゼノくん、朔矢くん、シンコちゃん、
エリオくん、ふくくん、くうくん、スカイくん、モカくん、
うさちゃん、くりくん、ももちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、アッシュくん、モカちゃん、コナくん、ジョンくん、
しょこらちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、リュシアンちゃん、
そして旅の途中でRUNしてくれた カイくん、レオンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてゴールデンウィークも後半へとなった5月3日、
明日も朝から しっかと晴れマークが並んでいるSOL地方ですよ(^o^)やったねっ!
気温は、今日とほとんど変わらず、朝は13度、日中は22度の予想気温です。
今日がバッチシのコンディションとなりましたので、
明日もグッドなRUN日よりの一日となってくれそうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくん

圧をかけられている・・心くん

助けて~

良い季節になりました。テオくん

優しいビーチくんもたまには

がははは・・進撃の巨人のような顔になります

大福ちゃんと

こてつくん

こんちは~ パンくん

ジャムちゃん

小麦ちゃん

チワワ多発地帯