SOLブログ

薄曇りで いい風が吹き抜けていたSOL地方でした♪明日も いいコンディションとなりそうですよ~(^o^)

おはよー ももちゃん 張り切っていこうね

アムロくんとユリアちゃん

きょほほほ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。
☆が ちとホヤ~~っと見えていますよ(^ ^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ♪
今朝は、天気予報通りに 少しヒンヤリとした朝となったSOL地方でした。
でも日中は薄い雲が広がって、風もソヨソヨと吹いてくれましたので、
とても゜過ごしやすい一日となってくれました(^o^)
ご来場してくれたファミリーさん達に聞いたところによりますと、
国道10号線は、結構混んでいたそうです。
よそ見、脇見をせずに、
注意力を維持して無事故であっちゃ~こっちゃ~を楽しんでくださいね(^-^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
チュラくん、ティーラくん、幸(ゆき)ちゃん、もこちゃん、ぺこちゃんです。
それぞれの慣れ方でSOLに慣れていってくださいね(^ ^)
次の参戦を心よりお待ちしていますよ。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ももちゃん、ユリアちゃん、アムロくん、モカちゃん、クーくん、
くりくん、ももちゃん、ビーチくん、トトくん、ロッコくん、
あんこちゃん、テオくん、ののちゃん、CHLOE(クロエ)ちゃん、はるくん、
心くん、パンちゃん、ごんくん、ルナちゃん、エルちゃん、
モカくん、リュシアンちゃん、コナくん、ジョンくん、ぷーあちゃん、
MOBU(モブ)くん、おはぎちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
そして旅の途中での休憩RUNに、ナルトくん、nico(ニコ)ちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、あれ~~っと思ったら443900を超えていましたなっ。
後何日かで『令和』初のキリ番、444000番に到達でしょうね(^o^)
キリ番ゲッとしてくれたファミリーさん、よしなに~~!ですよ♪
もういっちょ~さてさて 明日の天気もよろしいようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低くて12度。ちとヒンヤリかな?
日中は、今日と同じで22度の最高気温の予想です。
朝との気温差が10度くらいありますので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
明日もワンコさん達には バッチシのRUN日よりの一日となってくれそうです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんも入ってぎゃほほです

あたしゃやる気よ!

モカちゃん

ナイスキャッチ!クーくん

トトくんとくりくん

続いてロッコくんと

大きいねぇ

マイペースを貫きます。ビーチくん

おっほほほほ

ももちゃん

新規さんのティーラくんと

チュラくん