SOLブログ

今日は暑くなるかな~~っと心配したのですが、午後からは日がかげってソヨソヨといい風が吹いたSOL地方でしたよ(^o^)

タローくん おはよー

ももちゃん

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が残っているようですね。
でも今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
今日は朝からガッツリと青空が広がったので、
昼から暑くなるかも~~っと心配したのですが、
午後からは、雲が広がって しかも風がソヨソヨと♪
バッチシのコンディションのゴールデンウィークの最終日となってくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
さくらくんと ゆずちゃんです♪
2ワンともに上々のSOLデビューでしたね(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
タローくん、ももちゃん、あんこちゃん、くりくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、うさちゃん、ももちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、ゆきちくん、テオくん、クーくん、チョコくん、
パンちゃん、まろくん、桜次朗くん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
ビーチくん、ミクくん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、
おはきぎちゃん、チロルくん、こたろうくん、だいふくちゃん、こてつくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
連休の中盤は、雨で2.3日ほど寂しい思いもしましたが、
後半は、怒濤のご来場をいただきました(^o^)
改めてふぁみれりーの皆さんに感謝いたしますm(_ _)m
おかげさまで楽しいゴールデンウィークを、
ファミリーの皆さんと過ごすことができました。
さてさて連休明けの明日の天気もよろしいようです。
朝と日中の気温は、今日とほとんど変わらないようですよ。
明後日が『令和』初の定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を見て ぐっすりとおやすみ下さいましましっ☆☆ZZzzZZzz

新規さんのさくらくん

可愛いシュナ×キャバMIX

ももちゃん

くりくん

ゆきちくん

ティノちゃん

きゃはははh

アリアちゃん

いちごちゃんと

さんごちゃん

朔くん

めちゃワシャワシャ