SOLブログ

今日も いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

めいちゃんご一家参上

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
夕方からは、メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいます(^-^)
暗くなってくると、虫の音も かなり聞こえるようになってきました。
今日も朝からしっかと青空が広がったのですが、
今日もいい浜風が入ってくれたSOL地方でしたよ(^o^)
大型連休が明けて、今日はのんびりかな??
などと思ったいたら 大間違いでしたね。
今日もたくさんのワンコさんと笑顔のファミリーの皆さんとふれあうことが出来ましたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
めいちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、茉瑠ちゃん、夏瑠くん、
むぎちゃん、はるくん、夢空(のあ)ちゃん、心空(こあ)くん、恋空(れあ)くん、
うさちゃん、くりくん、ビーチくん、あんこちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、テオくん、チョコくん、モネカちゃん、こびきくん、
ゼノくん、さくらくん、たれ吉くん、モカくん、おはぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日は『令和』初の定休日となっていますm(_ _)m
その明日の天気も 定休日には 
まったくもってもったいないような日よりとなりそうですよ。
天気は、もちのろんで晴れ♪
朝の気温は、今朝よりも4度低くて11度。
日中は1度低くて 20度と かなり過ごしやすい一日となってくれそうですよ。
でも定休日なんですよね~~~(-。-;)
明日は溜まったいた雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
ふぁもリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
今のところ木曜日も暑くはならないようですので、
明日溜めたエネルギーを、明後日のSOLでドゴーン!っと解放しちゃってくだしゃんせっ(^o^)
明後日も しっかとRUNを楽しめそうですよ♪よしなに~~
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
朝と日中の気温差が大きいので、体調管理、よろしくお願いしますね♪

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

はるくん

心空くん

女の子らしい夢空ちゃん

ロン毛の恋空くん

仲良し兄弟

くりくんと

うさちゃん へいへ~い

優しく見守るビーチくん

柴チワ あんこちゃんと純柴さんごちゃん