SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

シロツメ草を刈りました。また来年のお楽しみです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですよ。
ま~~ったく☆は見えていませんなっ。
今日は、定休日とあって ゆっくりと時間の流れた一日でした(^ ^)
雑用をこなしたり、のんびりしたり
頑張って営業したゴールデンウィークの疲れも少しはとれたかな?
そして夕方前には、公約通りに小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
そして 小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)
サッパリとなって いつもの小型犬エリアに戻りましたよ。
さてさて定休日明けの明日の天気・・・
ん~~午前中は ひたすらに悪いようですなっ(T T)
明日の午前中は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.でせうか?
でも午後12時には小さな傘マークで、
その後のは曇りとなっていますので、天候の回復は早くなってくれるかもしれませんよ。
などと考えているSOLパパですよ(最近ズッポシとハズしまくりですが・・(-。-;))
やっぱし ちゃ~んとRUNさせてあげたいですよね~~
明日の天気の回復、早めに たのんまっせ~~!!
っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。