SOLブログ

時折日射しがあるものの、気持ちいい風が吹いた一日でしたよ(^-^)

今日は しょこらちゃん、ぷりんちゃんスタートでした。

続いての参戦は~~

さくらくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと☆が見える夜空となっていますよ(^-^)
もう少しで半月かな?
今日は午前中は いい具合の曇り。午後からは時折日射しがあるものの
いい風が入ってくれた一日でした(^-^)
ちびっと暑く感じる時間帯もありましたが、まずますのコンディションの一日でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ミミくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、さくらくん、うさちゃん、大河くん、
テオくん、あずきちゃん、ハルくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
だいふくちゃん、こてつくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、モカくん、まろくん、
こびきくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ツナくん、
ビーチくん、幸(ゆき)ちゃん、ももちゃんてつろうくん、ともくん、
くりくん、ジョンくん、一休くん、コナくん、あんこちゃん、
ゼノくん、モカちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日も天気はよろしいようですよ♪
朝の気温は、今朝と変わらず16度。
日中は今日より1度高くて24度の予想気温となっています。
夏日 一歩手前ですなっ。RUNに もってこいの今の季節、
まだまだ続いてもらいたいところですね~~
明日も ジャンジャンとSOLっちゃって
RUNに楽しい会話とSOLを満喫しちゃってくだしゃんせっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

うさちゃんも参戦で

メッチャ楽しそう

おひさ~の大河くん

デヘッヘへ

テオくん こんにちは~

会いたかったぁ

あずきちゃん

ハルくん

大福ちゃん、こてつくん参戦!

賑やかな午前中

デイジーちゃん

ちゃくろちゃん