SOLブログ

午後からは曇りとなってくれましたので、夕方前には しっかとRUN出来ましたよ(^O^)

雨の日はテオくん始まり

トリミング前です。雪ちゃん・小次郎くん

久しぶり~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
雨は今のところ 落ちてきてはないようです(^-^)
今日は、午前中はシトシトとした雨でしたので、
必然的に傘RUN.カッパRUN.語RUN.となったのですが、
午後からは、雨が上がってくれたSOL地方でしたよ。
午前中の雨も それほどではなかったので、
両エリアの回復も かなり早くなってくれましたよ(^O^)
夕方前には、バッチシとRUNが出来ていましたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、シャシャッと参ります。
テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、こびきくん、ゼノくん、モカくん、うさちゃん、
ビーチくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ジョンくん、大福ちゃん、
こてつくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてた明日の天気・・・っつーか定休日なんですけどね・・
一日を通して曇りの予報となっていますよ。
出来れば木曜日の天気と交換してもらえませんかね~~~!!(><)
定休日明けからベラッと傘マークが並んでますものね~(T T)
やっぱしいいコンディションでRUNしてもらいたいですから、
なんとかいい方向へと変わることを切に望みますなっ。
ファミリーの皆さんも、しっかと祈っててくだしゃんせっ♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チョコくんも参戦

モフモフ!トリオ

入れ替わって

こびきくん

ゼノくん

さんごちゃん

いちごネェさん

ヒャホーイ!のモカくん

刈りモード!うさちゃん

うふふっ ビーチくん

チャクロちゃんとデイジーちゃん参上

わっ!