SOLブログ

ゆっくりと時間の流れた水曜日でした。明日は しっかとRUN出来そうですよ~(^o^)

SOLの花たち

ヤマモモは まだ色づいていませんね

小型犬エリアのグミは、食べごろを迎えていますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っているようですね。
ずいぶんと膨らんできた月が時折ボーッと見えています。
今日は夕方前に ちとパラリと通り雨のあったSOL地方でしたよ。
今はSOLの梅の実を採ってくださいね♪っと言っていますが、
まだほかにもあるんですよね~~
って~ことで、↑2枚目、
入ってすぐのセレクトスペースにある『ヤマモモ』です。
実が小さいので焼酎なんかにつけようと思ったら
かなり頑張って採らないといけんですかなっ(- -;)
こちらも濃い色がついてたら食べごろですよ♪
ほんで3枚目は、小型犬エリアにある『グミの実』です。
こちらはずいぶんと濃い色が目立つようになってきていました。
もちのろんで濃い色の実は、食べごろですよ(^-^)
と、SOLの収穫についてお知らせした後は 明日の天気ですね(^-^)
定休日明けのの明日の天気は、午前中は曇り。
午後から晴れの予報となっています。
先先日までは、木曜日から悪い予報でしたが、
やはりファミリーの皆さんの行いのおかげで、
明日は晴れと変わりましたよ。
朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
日中も今日より1度低い22度の予想気温となっています。
この調子で、週末の天気も変えてくださいなっ♪
たのんまっせ~~~!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。