SOLブログ

明日の日中いっぱいは 曇りの予報となりましたよ~~(^o^)

くりくん おはよー

新規さんのトイくん

楽しかったねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月ですかな?
かなり明るく辺りを照らしていますよ。
☆も まずまず見えているSOL地方の夜です。
今日は午前中から 割と風が吹いた一日でしたね。
そのおかげで、けっこう過ごしやすい一日となってくれました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
トイくんです♪ 上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
くりくん、チョコくん、ビーチくん、朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、
ゼノくん、はるくん、心くん、さくらくん、モカくん、
ふくくん、そらまめくん、コナくん、ジョンくん、大福ちゃん、
こてつくん、てつろうくん、ともくん、うさちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、これまたファミリーの皆さんの行いのおかげ~!
で、日中いっぱいは曇りの天気予報となりましたよ(^o^)
夕方からは しっかと傘マークがついていますね(- -;)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い20度。
日中は、1度低い23度の予想気温となっています。
なんといっても 土曜日が『大雨』と、なっていますので(><)
明日は しっかとRUNさせてあげてくださいなっ。
そしてSOLパパは、ファミリーの皆さんの行いを信じちょりますので、
土曜日と日曜日の天気も よろしくたのんまっせ~~!!ですよっ。
やっぱし週末は しっかとRUNしてもらいたいですものね。
神様、ファミリーの皆さん、よしなに~~!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ふんふん♪ ビーチくん

シャシャシャシャ~ 朔くん

くつろぎすぎ いちごちゃん

トリャー さんごちゃん

アハッ ゼノくん

世情について語る テオくん

はるくんと・心くん お早いお帰りで~

さくらくん

むちゃいいこ~

モカく~ん 

雰囲気出して ふくくん

ヒャヒャヒャ~~