SOLブログ

時折パラリとしたものの 今日はラストまでRUN出来ましたよ(^o^)明日は・・ん~100%ですわなっ(><)

パンくん・ジャムちゃん・小麦ちゃん

可愛くみんなで走っているところ

3連発!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は分厚い雲に覆われているようですよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の西海上から雨雲が九州に近づいてきていますね(- -;)
今日は、時折パラリとする時間があったのですが、
おかげさまでラストまでRUNすることが出来ましたよ(^-^)
やはり週末の天気が悪いので、今日のうちにRUNを♪
っと考えたファミリーさんがいらっしゃったようでしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~!っと参ります。
パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、こたろうくん、ビーチくん、
MOBUくん、テオくん、デイジーちゃん、ちゃくめちゃん、あんこちゃん、
うさちゃん、チョコくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、くりくん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば444800番の後半へとなっていますね。
あと何日かで次のキリ番、445000番へと到達でしょうか?
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、掲示板へのご報告カキコ、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
もういっちょ~~さてさて明日の天気・・・ん~~どにかならんもんですかなっ(- -;)
100%でっせっ!100%!!(><)
でも まだ諦めの悪いSOLパパは、未だに いい方向に変わらんかな~~
などと切にねがっているのですよっ。たのんまっせ~~!の心境ですなっ。
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
ファミリーの皆さん、特に午後からの降り方にご注意下さいね。
あ~した天気に しておっくれ~~♪と歌いながら、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

こたろうくん ニコッと

ピョン!ビーチーくん

MOBUくん参戦

キャホーイ

テオくんも弾む!

突然の雨でデイジーちゃんとチャクロちゃんが飛び出してきました。

すぐに青空

いつもの丸いフォルムで

元気になったあんこちゃん登場

モカくん へいへい!

なげて~ うさちゃん

今からトリミングのチョコくん ちびTも見納めね