SOLブログ

午後からの短い止み間に ワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^-^)

雨の中タローくん

ジャンジャカ;;チョコくん

凄い雨です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとした雨が降っています。
ピンポイント予報では、大雨となっているSOL地方ですよ(><)
今日は昨夜からの願いもむなしく朝から雨・・(- -;)
ガビーン!!と、起きたSOLパパでしたよ。
時折 ザバーっと降る雨の中、1台の車が・・はいっ タローくんでしたよ(^-^)
しばし貸し切りっ。
しばらくすると もう1台車が・・はいっチョコくんでした~(^-^)
と~ぜんのことながら、傘RUN.カッパRUN.語RUN.のフルコースでしたなっ。
午後からは しばらく静かに時間がながれましたとさっ。
したらば 第2ラウンドのタローくん。
そして今日の新規さん、こびきちゃんが、SOLデビューしてくれましたよ。
初めてにしては 上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
続いて てつろうくん、ともくん、テオくん、くりくんと遊びに来てくれましたよ(^-^)
ちょうど雨の止み間と重なりましたので、
ちょびっとでしたけどRUNすることが出来ましたね(^-^)
その後、またまた降り出してきて『全員撤収~~!』でしたとさっ。
これで終わりかな?っと思っていた夕方前、1台の車がPへ・・
はいっ こびきくんが『ちょっとでも~』っとカッパRUNをしてくれましたよ。
もう来ないでしょ~っと思っていたら、またまた1台の車がPヘ・・
はいっ、うさちゃんが傘RUNで本日の〆を努めてくれましたよ(^o^)
第2ラウンドの くりくんと楽しそうに傘RUNしてくれましたね。
おかげさまで 今夜のSOL情報でも写真をアップすることが出来ました。
他実のネタへの参戦、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、朝まで雨の後、午前中は曇りへと変わってきました。
でも午後からは小さな傘マークが並びましたので、
午後からは、通り雨のあるような感じでしょうか?
そしてゆうがたからようやく天候は回復していくみたいですね(^-^)
屋久島では、今回の雨で百人以上が一時孤立したとのこと、
災害に対して人の力は とてもとてもかなうものではありませんが、
備えることで、被害を最小限に出来るのだと専門家の方々がおっしゃっていますね。
今年も台風や梅雨前線など 大雨は降るでしょうから
日頃の備えを怠らないように、ファミリーの皆さんと過ごしていきたいと思いますよ。
明日の天候の回復、早くなってね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうアクセスカウンター、先ほど445000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございませんっ。
ぜひにゲットのご報告カキコのほど よろしくお願いしますね。
もういっちょ~~さてさて昨日 送付しましたと連絡のあったDVD、
今日は 残念ながら届きませんでした。
届いたら臨時SOL情報でアップしますので、ちびっとお待ちくださいね。

雨降りの新規さん こびきちゃん

嬉しそう

イヤッホーイ

くりくん 登場

やっほほーい

雨でもてっちゃん・ともくん

毛まみれ 

んん~~そこそこ

キリッと テオくん

置物のよう

雨ですがストレス解消

こびきくん