SOLブログ

明日は おまっと~~さんの晴れの予報ですよ~(^o^) SOLっちゃってくだしゃんせっ♪

おはよー 傘ランラン♪

大福ちゃんと

こてつくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨がやんでくれたようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内のほとんどから 雨雲は抜けているようです。
今日は、午後くらいから雨 上がるんじゃないかい?
などと思っていたのですが、なんのなんの
ラストまで時折パラつくといったコンディションの一日でしたよ。
夜明け前に てげに激しく降った高鍋町では、
夕方前まで『避難勧告』が出されていましたよ(><)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、テオくん、あんこちゃん、ゼノくん
パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
うさちゃん、ジョンくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、
ビーチくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
ほとんどのワンコさんが、傘RUN.カッパRUN.語RUN.だったのですが、
みんな それはそれは嬉しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
さてさて明日の天気・・おまっと~~さん!!で晴れの予報となりました~~
わ~~い♪ ですなっ(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも6度も低い16度。
日中は、今日よりも1度高い25度の予想気温となっています。
朝からたっぷりの日射しのようですので、
両エリアの回復は、かなり早くなってくれると思います。
この4日ほど まともなRUNが出来ていませんでしたので、
明日は ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢を♪♪

定番です。テオくん

水しぶきを上げてゼノくん

水面に映りこむパンくん

ブー!ってジャムちゃん

へへへっ 小麦ちゃん

もちろんたくさん走ります

うらんちゃんと

メルモちゃん シャンプー前にランランです

この張り切りよう うさちゃん

イナイいない ジョンくん

スチャ!

くりくん・・登場