SOLブログ

みんな『待ってました~!!』っとばかりに遊びに来てくれましたよ(^o^)明日は定休日となっていますm( _ _)m

朝からダッシュ!こたろうくん

はるくん

心くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほんっとに久しぶりの☆空となっています。
夜の入って 少し風がヒンヤリと感じられますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうです(^-^)
今日は、仁ぶりに阿曽から青空が広がったSOL地方でしたよ。
日中は、浜風が入ってくれたので、けっこう過ごしやすい一日でした。
そしてそして み~んな青空を待っていたんでしょうねっ。
たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ(^o^)
みんなとてもうれしそうにRUNしてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
アンディくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っとまいります。
こたろうくん、はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、
あんこちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、パンくん、ジャムちゃん、
小麦ちゃん、くりくん、モカちゃん、モカちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ゼノくん、朔くん、こびきくん、モカくん、
たれ吉くん、愛菜ちゃん、コナくん、ビーチくん、めるちゃん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ジョンくん、うさちゃん、
ミクくん、てつろうくん、ともくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日もしっかと晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも2度ほど低い15度。
日中は、今日よりも1度高い25度の予報となっていますね。
朝と日中の気温差が大きいので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
そして た~んとエネルギーチャージしといてくださいなっ♪
定休日明けには そのエネルギーでドッカーン!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん

光合成!

チョコくん

ルンルンお散歩

あんこちゃんの

大きな水飲み

キレイねぇ。雪ちゃんと

小次郎くん

ジャンプ!

あご乗せくりくん

おしり合い

おやっ 可愛い