SOLブログ

両エリアの芝刈り、ほぼほぼコンプリートですよ~(^o^)

今日の僕はのんびり~お留守番・・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
月の出が遅くなっていますので、『就寝前プチ散歩』では
かなりの☆を見ることができますよ。
今日は雑用を済ませた後で両エリアの芝刈りを行いました。
小型犬エリアはバッチシとコンプリート♪
フリーエリアは ちびっと残ったけど ほぼほぼコンプリートですよ(^o^)
明日から週末にかけて いい天気が続いてくれそうですので、
サッパリとなった両エリアでRUNを楽しんでくださいね。
明日の天気は、もちのろんで晴れ(^o^)
朝の気温は今朝よりも2度高い16度。
日中は今日と同じで26度の予想気温となっていますよ。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日はSOLで ズッドーン!っと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。