SOLブログ

明日も しっかりと晴れの予報ですよ♪SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)

おっは~

スッキリ爽やか アムロくんと

ユリアちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方。
朝と日中の気温差が、大きくなっていますので、
体調管理には、くれぐれもご留意下さいね(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
ユリアちゃん、アムロくん、茶々くん、あんこちゃん、パンくん、
ジャムちゃん、小麦ちゃん、チョコくん、あずきちゃん、テオくん、
CHLOE(クロエ)ちゃん、ニコルくん、モカくん、うさちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃんる、くりくん、コナくん、朔くん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、ももちゃん、めるちゃん、ジョンくん、こたろうくん、
大福ちゃん、こてつくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
第2ラウンド組もいて、夕方のフリーエリアは、とても賑やかでしたね。
さてさて明日の日曜日も、天気はバッチシと晴れの予報となっているSOL地方です。
朝の気温は、今朝よりも1度高い18度。
日中は、今日よりも1度低い28度の気温の予想となっています(^-^)
明日も しっかとRUNが出来る一日となってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

キャハハ 茶々くん

参戦!

ふふふふっと あんこちゃん

やるねぇ

ヒャヒャヒャホ

ドヤ顔 パンくん

ジャムちゃんと

小麦ちゃん

イエェーーイ

あずきちゃん

チビッコ達と上手に遊ぶねぇ

避暑だね。アロハ~チョコくん