SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でしたよ(^-^)

店長(太陽)も の~んびりとお昼寝ZZzzZZzz

今年も大きな木陰を作ってくれるケヤキの木です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですね。
今日は、定休日でしたので、のんびりと時間が流れました。
おかげさまで雑用のほとんどを こなすことが出来ましたよ♪
ファミリーの皆さんは、エネルギーチャージ、完了でしょうか?
とりあえず 明日は天気もよろしいようですので、
ドッカ~~ン!!っとRUNを楽しんでくださいね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い16度。
日中は、今日よりも2度高い26度の予想気温となっています。
この季節がまだまだ続いてもらいたいのですが・・
梅雨・・やってきますよね~~~(- -;)
水曜日だけ『梅雨』って~のはダメですかいねっ!?
へっ!??ダメ??ごもっともで~~(-。-;)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。