SOLブログ

今日 南九州は梅雨入り宣言されました(- -;)ワンコさんにストレスが溜まらないようにして下さいね

大福ちゃんとこてつくんおはよー

クンクンクン・・クン・・

クーくん 爽やかねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われているようですよ。
今夜は このまま曇りのままで朝までいきそうですなっ。
今日は午前中は しっかと曇りでしたので、
もちのろんでバッチシとRUN出来たのですが、
お昼過ぎからは ポツポツと・・・(T T)
午後からは、傘RUN.カッパRUN.語RUNを余儀なくされた
時間帯もありましたよ(><)トホホですなっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、クーくん、くりくん、テオくん、
はるくん、心くん、うさちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
てつろうくん、ともくん、ジョンくん、こたろうくん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて 今日 南九州は梅雨入り宣言されましたね(- -;)
出来れば 水曜日を中心に降ってくれませんかね~~
いやいや てげにワガママな考えとは、重々承知っ(-。-;)
でも やっぱりノーリードでRUN出来ると、
ストレスはしっかりと解消出来ますからね。
一日でも多く梅雨の中休みがあって、
ファミリーの皆さんがSOLれるように♪やっぱ願ってしまいますね。
とりのあえずで6月1日の土曜日は、曇りの一日となってくれそうですよ。
午後からの方が雲が厚くなるようです。
朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
明日は しっかとRUN出来そうですので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

へへへっ

ワイルドだねぇ くりくん

ヒュン

テオくん参戦

小雨が降り出したね。はるくん

雨も何のその 心くん

うさちゃん

泥んこまっしぐら!

みんなで雨宿り

ハイハイ。お邪魔しますよ。 てっちゃん

ともくん

ラスボスいちごちゃん・バックには裏番ともくん