SOLブログ

朝一では なんとかRUNできたのですが、あとはシトシト降り続いたSOL地方でしたよ(T T)

泥んこになるぞ~と意気込んできたのに

あんまり動かなかった大福ちゃんと

こてつくん 後で走ったかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシトシトと雨が降っています(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、車庫の中だけとなりそうですなっ。
今日は、朝のうちだけは ほぼほぼ降ってなくて、
このまま 降らずにいてほしいよね~~・・
などと考えていたらポツポツと・・(- -;)
その闇真野第1号は、大福ちゃんと こてつくんでしたよ。
シャシャーーっとフリーエリアへ♪
続いて チョコくんが『今のうちに~!』っとやってきてくれました。
ちょびっとしたら テオくんでしたよ。
この後に パラパラとし始めて、全員でコーヒータイムへと転戦でしたね。
そして夕方前には、てつろうくん、ともくん。そうカッパRUNどすえっ。
しばらくしたら くりくんでしたね。もちろん こちらもカッパRUN(- -;)
本日の貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、昨日までは回復してくる予報だったのですが、
小さな傘マークが ベラッと並んでしまってますなっ(><)
せめてもの救いは 『小さい傘マーク』って~ことでしょうか?
サラリくらいなら なんとかRUN出来るのですがね。
今夜も空に向かって『たのんまっせ~~!!』ですなっ。
もちのろんで、明日傘RUN.カッパRUN.語RUN.はウェルカムですよ(^-^)
その明日の朝の気温は今朝と同じで20度。
日中は1度高くて22度の予想気温となっていますよ。
明日天気にしておくれーー♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

何があった!チョコくん

立ち直りは早かったね。

豪快に水をかけられてます

テオくん

夕方組が3頭 キャオーン

小雨の中走り回ります

くりくん

ともくん

てっちゃんアターック!本日も ありがとうございました。