SOLブログ

今日は、しっかとラストまでRUN出来ましたよ(^o^)明日は~・・困ったもんですっ(T T)

元気が一番!あんこちゃんとくりくん

ヘイヘーイ!

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 低い雲に覆われていますね。
さすがに今夜の☆は お預けのようです(- -;)
今日は朝から 雲に覆われたSOL地方でしたよ。
でも時折サラ~っとしたくらいで、ラストまでRUN出来ました(^o^)
日射しがなくて 涼しかった分、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
あんこちゃん、チョコくん、くりくん、テオくん、こたろうくん、
はるくん、心くん、ティノちゃん、アリアちゃん、ゼノくん、
モカくん、ビーチくん、ジョンくん、うさちゃん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、大福ちゃん、こてつくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、てつろうくん、ともくん、パンくん、ジャムちゃん、
小麦ちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・ん~~~どにかならんですかなっ。
何しろ明後日の定休日が晴れの予報となっているのに・・
今夜の日付の変わる頃より最左な傘マークで、
朝から夕方までは、まともな傘マークとなっています(><)
明日と明後日と 入れ替わってくれると嬉しいのですがね~~
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.決定かな~
もちのろんで止めませんので そこんとこはよろしく~ですよっ♪
明日の朝は、今朝よりも2度高い21度。
日中は、今日と同じで22度の予想気温となっています。
なんとかいい方向に変わってチョ~!っと 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ふさっふわ~ こたろうくん

ワワーーイ

ヒューヒュー テオくん 

みんな気になるねぇ

はるくんと

心(こころ)くん

ティノちゃん

アリアちゃん

ゼノくん 登場

ぎゃぱぱぱぱぱ~

何かなぁ~

モカくん