SOLブログ

今夜も貴重なネタをありがとうございましたm(_ _)m明日は定休日となっています。

朝イチは小雨降る中マールちゃんとチョコくん

へっへへへ

続いてテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトした雨となっています(T T)
ちょびっと風が出ているので 少しヒンヤリとした夜となっています。
今日は、一日中 降り続けるのかな~~?
と、思っていたのですが、
お昼前後には、 かなり長い止み間もあったSOL地方でしたよ。
でも午後の3時を回る頃より ちと雨脚がしっかりとなってしまいました(><)
ほとんどのワンコさんが、傘RUN.カッパRUN.語RUN.でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
マールちゃん、チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、モカちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、くりくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜の貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
さてさてアクセスカウンター、気が付けば445800番を超えてきましたね。
あと何日かで次のキリ番、446000番に到達でしょうか?
キリ番ゲットのほど よろしくお願いしますね(^-^)
もういっちょ~~さてさて明日の天気、朝から ようやく晴れてくるようです。
定休日なんですけどね~(-。-;)
朝の気温は、今日と同じで21度。
日中は、今日よりも2度ほど高くて24度の予想気温となっています。
明日一日で、両エリアは しっかと回復出来ると思いますよ(^-^)
明後日には バッチシの両エリアで RUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

貸し切り~

いちごちゃんと

朔くん・さんごちゃん

バッシーン!

ゼノくん 到着

ギョーホホホン

はるくんと

心くんはトリミング前ね

はっちゃけてる モカちゃんも

トリミングでますます可愛くなるからね

こんな雨の中

くりくん 参上