SOLブログ

今日は、プロの仕事ぶりを見せてもらいましたよ(^-^)

台風でひびが入っていた梅の木。やっと直してあげられます。

造園屋さんのおかげで立派になりました。

自販機に行くときに頭をぶつけなくてよくなりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
なんか久しぶりの☆空の気がしますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうですよ(^-^)
今日は、雑用をひたすらにコナした一日でした。
でもフリーエリアのSOL梅が、去年の台風で傷んでしまっていたので、
今日、造園屋さんに来てもらって直してもらいました。
さすが 本職は違うな~~~っと感心しきりのSOLパパでしたよ(^ ^)
2本のサポートをしてもらいましたので、
ちょびっと勝手が悪いかもしれませんが、
ご理解のほど、よろしくお願いしますね。
さてさて明日の天気、朝からしっかと晴れマークが並んでいますよ♪
朝の気温は、今朝と同じく21度。
日中は、今日よりも1度高い27度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギーチャージ 出来ましたでしょうか?
今日でバッチシと回復した両エリアで明日はRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。