SOLブログ

青空に 気持ちのいい風が吹き抜けた一日でしたよ(^o^)明日もRUN日よりでっせ~~♪

今朝は ベックくんからのスタートでした。

ドドドッド

キャッホーイ さくらくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
ボチボチとした☆空となっています。
今日は、バッチシと青空が広がって清々しい朝でした。
しかも一日中 とても いい風が吹き抜けてくれたSOL地方でしたよ(^-^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まめくん、メイちゃん、ココちゃん、サリーちゃんです♪
4ワンとも上手に他のワンコさんとRUNすることが出来ましたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
ベックくん、さくらくん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、
そらまめくん、あんこちゃん、チョコくん、くりくん、朔くん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、蘭丸くん、ルイくん、テオくん、
ツナくん、ふくくん、まりんちゃん、うさちゃん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、ももちゃん、MOBUくん、MONAちゃん、
コナくん、おはぎちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、446000番は、
掲示板へのカキコにより、ジョンくんのママさんと判明しましたよ。
もちのろんで SOLパパ手作りのネームチョーカー、プレゼントさせていただきました。
もういっちょ~~さてさて明日の日曜日も よろしい天気のようです。
今夜は このまま曇りで明日の朝から午後の3時くらいまで 
薄い雲が出るものの晴れとなっていますね。
朝の気温は、今朝よりも2度低い19度。
日中は、今日よりも1度低い25度の予想気温となっています。
って~ことは、明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうリンクに くりくんのパパさんのブログを貼り付けましたよ♪
そちらも お楽しみ下さいね(^-^)

可愛い角度がわかってるねぇ

ハムッ パンくん

いいコねぇ ジャムちゃん

小麦ちゃん

あんこちゃんと チワワ率高し

そらまめくん 参戦!

ギャホホホホッホホ

おとなしめで くりくん

オツカレ~ チョコくん

ホイホイッ 朔くん

ゴキゲン ビーチくん

素敵な横顔 デイジーちゃん、