SOLブログ

今日も無賑やかに時間が流れましたよ♪明日も 晴れ~~(^o^)/

ほほほっほ おはよー

大福ちゃんと

こてつくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
ほぼほぼ半月が時折ボーッと見えていますよ。
今日も朝から気持ちいい青空が広がりました。
日中は、いい風も吹いてくれたので、
ワンコさん達も みんな元気いっぱいでしたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
楽くんです♪ 上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズズズ~~ン!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、茶々くん、あずきちゃん、あんこちゃん、
ビーチくん、チョコくん、テオくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、モカくん、うさちゃん、
ジョンくん、くりくん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気はよろしいようですね♪
梅雨入りしてから ある程度覚悟はしていましたが、
よほどファミリーの皆さんの行いがよろしいようで・・・
へっ!?決してSOLパパではないっ!!??ごもっともで~~(-。-;)
明日は 一日を通して すこ~~し雲が出るものの晴れっ。
朝の気温は 今朝と同じ19度。
日中は、今日よりも1度低い24度と、夏日までいかない予報となっています。
明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

元気に茶々くん

こんちは~

ビーチくんです!キッパリ!

新規さんの楽くん

このボールが大好きです

あんこちゃん 登場

あずきちゃん

だれか走ろう~

キリッとテオくん

ドアップ チョコくん

ミルクちゃん一族登場 

おやすみ いちごちゃん